実店舗について

店舗では、試飲はおこなっていますか?
試飲はおこなっておりません。
店舗で取り扱っているお酒は、酒店併設の飲食店「COVO」と「コメノハナ」でもご提供しておりますので、気になる銘柄がございましたら、ぜひそちらでお試しください。
商品の予約・取り置きは出来ますか?
一部商品を除き、ご予約・お取り置きが可能です。
数量限定販売のボトルを予約できますか?
人気商品でなければご予約可能です。
店舗には駐車場はありますか?
駐車場はございません。都島本店には、お店から見える場所にコインパーキングがございます。
店舗の近隣エリアへの配達サービスはありますか?
申し訳ございませんが、配達は行っておりません。
ポイントカードなどのサービスはありますか?
ポイントカードはございませんが、会員カードを発行しております。
このカードは当店の人気商品などの転売を避ける為のものです。
商品によっては、ご購入の際に提示していただくようになっております。
会員カードは何に使うのですか?
主にメルマガ配信をご希望の方へ、当店からの入荷商品やイベントの様子などをお送りしています。
クレジットカードは利用できますか?
5000円以上のお会計の場合に限り、都島本店のみご利用いただけます。
ビール券は使えますか?
お使いいただけます。

商品について

クール便で届いたお酒はすぐに冷蔵庫に入れたほうがよいのですか?
はい。商品によっては、急な温度変化によって開栓時に吹きこぼれてしまうものもあるため、早めに冷蔵庫に入れていただきたいです。
お酒の賞味期限はどれぐらいですか?
賞味期限はございません。梅酒・リキュールなどは、開栓後はなるべく早めにお召し上がりください。
一度、栓を開けた商品はどのように保存したらよいですか?
基本的には冷蔵庫で保存してください。
製造年月の古いお酒は飲めますか?
お飲みいただけます。
※製造日の記載があるのは日本酒のみになります。

仕入れ・卸販売について

大口注文もできますか?
商品により可能です。
領収書は発行していただけますか?
はい、できます。
お宛名は空欄での発行になりますので、恐れ入りますが、お客様自身でご記入ください。
請求書は発行していただけますか?
はい、発行可能です。
飲食店舗で取り扱う銘柄の相談に乗ってもらうことは可能ですか?
はい、お気軽にご相談くださいませ。
多店舗展開しているのですが、複数店舗の対応はしてもらえますか?
はい、対応可能です。
商品倉庫を見学することはできますか?
申し訳ございませんが、見学はご遠慮いただいております。
掛売りはできますか?
申し訳ございません。現在対応はしておりません。